9:00~22:00
※第1~6駐車場の利用時間は8:30~22:15となります。
通常の定員でのご利用となります。
料理講習室、ミニホールについては、通常のご利用となります。
※新型コロナウイルス感染防止のため、30分に1回、5~10分程度、利用者ご自身で窓や入口を開放しての換気をお願いいたします。
また、料理講習室で飲食をされる場合は、黙食でお願いいたします。
飲食を伴うご利用の場合は、黙食でお願いいたします。
また、大声での歓声・声援等はお控えください。
利用人数・適正な利用を守っていただき、感染予防対策(マスク着用、手指消毒、距離の確保等)を実施のうえ、ご利用をお願いいたします。
利用者は全員マスクを着用してください。
大会議室・多目的室A・多目的室B・リハーサル室2で備品(椅子、机、譜面台等)をご利用の場合は、利用後に消毒をしてから元の位置にお戻しいただきますよう、ご協力をお願いいたします。
※消毒液セットは当館でご準備しています。
利用区分毎に室内の消毒・清掃を行うため、利用時間の前延長・後延長はできません。
利用時間中は室内の換気設備を常時稼働いたします。
施設によっては設備音が発生する場合がございますが、何卒ご了承ください。
併せて、30分に1回・5~10分程度、利用者ご自身で窓や入口を開放しての換気をお願いいたします。
※中研修室・多目的室Cについては、利用時間中、上部の排煙窓を常に開放いたします。(利用者ご自身での操作は行わないでください。)
主催者様は、参加者に下記の内容を徹底していただくようにお願いいたします。
(1)来館前に各自で検温を行っていただくこと。
(2)次に該当する方には参加を控えていただくこと。
・発熱、咳など風邪の症状があるお客様
・新型コロナウィルス感染者または感染の疑いがある方と濃厚接触があったお客様
・体調のすぐれないお客様
(3)マスクを着用していただくこと。
※当日の利用受付時に、受付窓口にて消毒用アルコールを貸与いたします。
(5)人と人との間隔を十分にとっていただくこと。
(6)ご利用終了後の館内での長時間の滞在を控えていただくこと。
(7)体調が悪くなった場合には直ちに主催者および当館へお申し出いただくこと。
(8)大声での歓声・声援等を控えていただくこと。
以上の内容にご同意・ご協力いただけない場合は、施設のご利用をお断りする場合がございますので、何卒ご了承ください。
なお、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、および上記により開催要件を満たすことができないため利用を取りやめる場合には、納付済みの施設利用料を全額還付(返金)いたします。
ご希望の場合は、「使用許可書」をお持ちのうえ、春日市ふれあい文化センター新館1階受付窓口にて手続きを行ってください。
※上記の全額還付(返金)は新型コロナウイルスに伴う特例措置であり、その他の理由での施設利用のキャンセルに関しては、通常どおりの取り扱いとなりますのでご注意ください。
〈お問合せ先〉春日市ふれあい文化センター TEL 092-584-3366
(9:00~22:00/ 祝日除く月曜休館 )